俺俺ペディア

マレーシアに旅行、移住、留学する前に読んでおくと便利なブログ。言語を学んでいる人や、外国語をステップアップさせたい人へのアドバイスも絶賛提供中です。

2015-03-05から1日間の記事一覧

【カスタマイズ】はてなブログのテーマ「Report」の見栄えを良くする|魔法のカスタマイズCSS

今日は俺俺ペディアをカスタマイズして、見栄えの良いものにしました。俺俺はReportというテーマを元に今回広告を消したり、タイトルを調整したり、コメントを読み易くしたりしました。(はてな利用規約6条3.gに該当する事が分かったので広告は表示する事と…

【お知らせ】マレーシアの真実を暴くブログ|俺俺ペディア デザインをリニューアル

どうも俺俺です。ブログの見た目をマレーシアっぽく、南国っぽくしてみました。広告も邪魔なので消しました。マレーシアの裏も表も、良きも悪きも語るブログですが、せめて読者様に「見て良かったな」と思っていただけるように、印象も全体的に変えました。…

【海外】マレーシアに住んでいたときの暇つぶし【ライフハック】

どうも。俺俺です。海外で働いて、優雅に海外の情緒にひたりながら優雅に過ごす・・・。そんな生活ができたら良いのに。そのようにお感じですか? 今日は海外生活が長くなりすぎるとどうなるか、友人のことにもふれながら紹介しましょう。 スターをくださる…