俺俺ペディア

マレーシアに旅行、移住、留学する前に読んでおくと便利なブログ。言語を学んでいる人や、外国語をステップアップさせたい人へのアドバイスも絶賛提供中です。

マレーシア・シンガポールに美女は多いか?|一人の男の感想

f:id:oresamapedia:20150312101309j:plain

どうも。俺俺です。

マレーシアシンガポールに美人が多いか?

私にはマレーシアとシンガポール女性の友人、知り合いが多いです。

理由はどうであれ男として「美女、可愛い子が多いのか少ないのか」気になりますね。

現地マレーシアとシンガポールを見て来た俺俺の感想です。

当ブログ記事を「はてなブックマークで」ブクマしていただけると

もっと私のモチベーションがアップして、よりすばらしい記事を書けるようになします。

ブックマークをよろしくお願いします。

 

 インドネシア>マレーシア>シンガポールに美女、可愛い子が多い

最初に御断りしますが、あくまでこれは俺俺の主観です。

まず、シンガポールですが美人はまあまあいますが、日本人好みの幼い感じのかわいい子はあまり見かけませんでした。私の見て来た女性で、美女とかわいい子の総数(?)は少ないという印象です。

次にマレーシア。マレーシアは美人よりも可愛い子が多い印象です。

素朴な感じの女の子も多いです。

私の分析結果によると(これまた?)、潮州系と客家系の血統の女の子に今時の日本人好みの幼めの可愛い子が多いです。

マレーシアの友人に、外見が私の「どストライク」な女の子がいるのですが、客家系です。

結論は、

 インドネシア>マレーシア>シンガポールの順番で美女と可愛い女の子に出会える可能性は多いと思います。

*でも、いくら可愛くても美人でも、結婚するとなると重要なのは性格ですよ、これ重要

「美人は三日で飽きる」と言いますが、きっとその美人を選んだ男性はその美人の性格や素行をよく確認しなかったのではないかな〜なんて思います。

 

今回はここまで。

アディオス

 

 

 

広告を非表示にする