読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺俺ペディア

マレーシアに旅行、移住、留学する前に読んでおくと便利なブログ。言語を学んでいる人や、外国語をステップアップさせたい人へのアドバイスも絶賛提供中です。

マレーシア/シンガポール/インドネシアに美女は多いか?| 1人の男の感想(更新版、画像追加!)

  • f:id:oresamapedia:20150312101309j:plain

どうも。俺俺です。以前の記事の「マレーシアシンガポールに美人が多いか?」の更新版です。インドネシアにもしょっちゅう行っていたのに、インドネシアについて書き忘れていたので更新します。

私にはマレーシアとシンガポールインドネシア女性の友人、知り合いが多いです。

理由はどうであれ男として「美女、可愛い子が多いのか少ないのか」気になりますね。

現地マレーシアとシンガポールインドネシアを見て来た俺俺の感想です。 

 インドネシア>マレーシア>シンガポールに美女、可愛い子が多い

最初に御断りしますが、あくまでこれは俺俺の主観です。

 まず、シンガポールですが美人はまあまあいますが、日本人好みの幼い感じのかわいい子はあまり見かけませんでした。

f:id:oresamapedia:20150409104958j:plain f:id:oresamapedia:20150409105146j:plain

(Photo by msoeMichelle Lee)

私の見て来た女性で、美女とかわいい子の総数(?)は少ないという印象です。ほっそり系の色白美女と、松たか子のような彫りの深い美女がそれなりにいましたね。現地シンガポール人の美女は少ないですが、多国籍国家シンガポールです。異民族の美人がたくさんいるので、そちらに期待しましょう。

 

次にマレーシア。マレーシアは美人よりも可愛い子が多い印象です。

f:id:oresamapedia:20150409105530j:plain f:id:oresamapedia:20150409105619j:plain

(Photo by Wayne Lee)

素朴な感じの女の子も多いです。私の分析結果によると(これまた?)、潮州系と客家系の血統の女の子に今時の日本人好みの幼めの可愛い子が多いです

マレーシアの友人に、外見が私の「どストライク」な女の子がいるのですが、客家系です。

 

最後にインドネシア人口が多く様々な民族がいて、その民族達の混血が多いので、こういう系の美人が多いとは言い切れません。私の知る友人は加藤あいにそっくりの美人です。初対面の時はどきどきしちゃいました。彼女は華僑と現地民族の混血でした。

f:id:oresamapedia:20150409110206j:plain  f:id:oresamapedia:20150409110336j:plain f:id:oresamapedia:20150409110351j:plain

(Photo by Jonny ZhongPrana Widaksoadi n saputra)

私の見てきたインドネシアを全体的に見て言うと、幼めの可愛い女性と大人な女性の両方が多いです。マレーシア、シンガポールよりも多い。

インドネシアのジョークで「幸せなのは、日本の給料をもらって、中華料理人の食事を毎日食べて、インドネシア人と結婚することだ」とのこと。

奥ゆかしい慎み深いかわいらしい女性が多い印象を受けました。将来インドネシア人がお嫁さんでもいいのではないでしょうか?(ニヤリ

 

結論は、シンガポールよりもマレーシアの方が美女、可愛い女の子に出会える可能性は多い、インドネシアは更に多いと思います。 

 

でも、いくら可愛くても美人でも、結婚するとなると重要なのは性格ですよ、これ重要

「美人は三日で飽きる」と言いますが、きっとその美人を選んだ男性はその美人の性格や素行をよく確認しなかったのではないかな〜なんて思います。

 

当ブログ記事を「はてなブックマークで」ブクマしていただけると

もっと私のモチベーションがアップして、よりすばらしい記事を書けるようになします。

ブックマークをよろしくお願いします。

 

今回はここまで。

アディオス

 

 

 

広告を非表示にする