俺俺ペディア

マレーシアに旅行、移住、留学する前に読んでおくと便利なブログ。言語を学んでいる人や、外国語をステップアップさせたい人へのアドバイスも絶賛提供中です。

読者数100名突破しました!|皆様の応援に支えられてここまで来ました。

f:id:oresamapedia:20150324232623p:plain

どうも俺俺です。なんと先ほどで俺俺ペディアの読者数が100人を突破しました!

ビッグニュースの続きをどうぞ

 まだ当ブログを開設しておよそ1ヶ月。わずか短期間で、これほどの読者様達からの支持とPVをいただけるようになるとは、まったく予想していませんでした。

今、この記事を読んでくださっているあなたに心からの感謝を伝えさせてください。ご愛読ありがとうございます。

今後もこの俺俺ペディアは様々な趣向の記事を提供して行きますが、読者様であるあなたからのフィードバック、助言やお叱り無しで発展してゆくことは難しいでしょう。

コメント、メール、ブログ右上の匿名で質問できるフォームなど、できるだけあなたが私にアプローチしやすいように整えてみました。

ですので、どうか積極的に私(俺俺)に向けて積極的にアプローチをください。

どんな形のものであれ、感謝して受けたいと思います。

最近は仕事の関係の記事ばかりで、マレーシアのコアな内容の記事が減ってしまっています。明日からまたマレーシア・シンガポールにまつわる記事が投稿されますので、そちらの方にご期待下さい。

それでは、これからも俺俺ペディアをよろしくお願いします。

アディオス!